【バゲット】無印レトルトカレーオススメTOP5。みんな大好き!お家でお手軽&本格カレー~3月4日

美味しそうなカレーのアップ
グルメ
スポンサーリンク

2021年3月4日の『バゲット』で放送された、「無印良品のおすすめレトルトカレー」をまとめました。

今日の「バゲット」の気分が上がるランキングは、家でお手軽に本格的なカレーが楽しめると人気の、無印良品のレトルトカレーを特集!!開発担当者は、インドやタイにまで足を運び現在も開発を進めているという絶品カレーです。

無印良品おすすめレトルトカレー

辛くないグリーンカレー

無印良品で人気の激辛グリーンカレーをお子さんでも食べやすくアレンジしました。

青唐辛子の代わりにほうれん草や小松菜を入れることでヘルシーさもアップし、ニンニクやエビ、数種類のスパイスで奥深い旨味が味わえる一品。

ジンジャードライキーマ

たっぷりの牛ひき肉にトマトやリンゴの甘味を加え、数種類のスパイスと生姜を使うことで奥行きのある辛さを実現したキーマカレー。

無印良品の数あるキーマカレーの中でも水分が少なく、アレンジしやすいと人気です。
おすすめはご飯の上にレタス、トマト、シュレッドチーズを乗せてキーマカレーをかけたタコライス!

チキンとゴロゴロ野菜のスープカレー

野菜たっぷり、大きめ具材のヘルシーカレー。

鶏肉やうずらの卵も入って、食べ応え満点です。

昆布の旨味がきいたスープが全体のバランスをひとつにまとめてくれています!

レッド

無印良品史上最も辛い、レベル6のカレーです。

本場タイのレッドカレーを忠実に再現するため、赤唐辛子を大量に使っています。

具材は牛肉、インゲン、レンコンなど食べ応えもバッチリ!

ココナッツミルクでクリーミーに、またレモングラスなどのハーブで後味爽やかに仕上げています。

バターチキンカレー

年間500万食以上を売り上げる不動の人気No.1カレー!
酸味や甘味のバランスが絶妙なバターチキンカレーです。

2019年にリニューアルし、3種類のトマトを使うことで酸味・甘味・旨味のバランスがさらに向上しました。

おすすめのアレンジはパンに塗り、チーズと黄身を乗せて焼いたチーズカレートーストです!

バゲット(2021/3/4)
放送局:日本テレビ系列
月~木曜 あさ10:25~
出演者:平松修造、尾崎里紗、久野静香、 他

バゲット人気記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました