【火曜サプライズ】うなぎ「はし本」松山ケンイチさん通う天保6年創業の老舗鰻店~2月16日

美味しそうなうな重
グルメ
スポンサーリンク

2021年2月16日の『火曜サプライズ』で放送された、松山ケンイチさん行きつけのウナギの老舗「はし本」の情報をまとめました。

今回の「火曜サプライズ」はウエンツ瑛士さんと、松山ケンイチさんの絶品グルメクルー!松山さんが家族で通う老舗のうなぎ店「はし本」に向かいます。

前回火曜サプライズに登場した際にも訪れたお店ですが、それまでのロケで食べ過ぎた松山さんが食べることが出来ず、どうしてもリベンジしたいということで再訪となりました。ご家族も大好きだというこちらのうなぎ、今日のロケでも2つ買ってきてほしいと頼まれているそうです。

はし本 (はしもと)

  「はし本」は1835年(天保6年)創業の老舗うなぎ店。ミシュランガイドにも掲載された名店中の名店。うなぎは蒸してから186年継ぎ足され続ける秘伝のタレにつけ、炭火で香ばしく焼き上げます。

2人がいただいたのは、鰻重・状(4500円税込み※個室利用価格)。ふっくらと厚みのある鰻のかば焼きが2切れ、贅沢に乗った一品です。

                          はし本             (はしもと)                        )~イメージ画像1~
長年注ぎ足されてきたタレに合わせ込む鰻重に老舗の矜持が光る ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
食べログ評価:  3.76 クチコミ(200件)

基本情報

住所 東京都文京区水道2-5-7
アクセス 江戸川橋駅より徒歩3分。4番出口を右折し石切橋交差点(ローソン)を石切橋方向に行って橋を渡り川沿いの2軒目になります。
江戸川橋駅から284m

食べログで詳しくみる

火曜サプライズ(2021/2/16)
放送局:日本テレビ系列
毎週 火曜よる7:00~
出演者:ウエンツ瑛士、山瀬まみ、ヒロミ、石塚英彦、DAIGO、藤森慎吾、青木源太、松山ケンイチ、河本準一 他

火曜サプライズ人気記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました